FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

テキサスバーベキューソースチキン、めちゃ辛い麺

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2018/ 01/ 17/ 19:41
  • COMMENT0


タバスコやラム酒入りのテキサスバーベキューソースで焼いたチキン。




兎にも角にもこのようなソースが好きでちょくちょく食べたくなるのです。
マイアミとか行ってみたいなー。



あとこれは先日上野に行った際にミサに食べてみろと言われて購入した韓国のインスタント麺。
ミサが言うに1回目はどうにか食べられるけど2回目食べようと思ってもアレルギーでちゃうレベルだそう。パトリックを見ると全然食べたくない顔をしていたので自分の分だけ2袋買ってみました。



具が入っていないのでキャベツと豚肉の焼いて混ぜて食べたよ。



これはやばいやつでした~~(⌒⌒)
辛いというか痛い。一日置きに昼食に2回食べたんだけど、確かに1回目は辛いけどなんとか食べれたし、辛いけどおいしいような気がしました。おいしいけど口とか痛い。

2袋目も昼ごはんに食べたんだけど3口目くらいから食欲がなくなる。食べてる間に思ったのは

・やっぱり全然食べれるしおいしいかも

・豚肉とかいれてよかった

・なんか食欲無くなってきた

・豚肉とキャベツおいしい

・はやく食べないと口が痛い

・マヨネーズかけよっかな

・ノリおいしい

・胃が痛い気がする

・気のせいか

・水飲む時天国

・やっと食べ終わる‼︎

・わーいわーい

みたいな。辛ラーメンもかなり辛いけどコレもべらぼうに辛いので激辛好きの人にはとってもおススメです。私は辛いものは好きだけどここまで辛いのは結構キツかったです!

また刺激が欲しい時にいつか食べよう。


それではまた明日



いつも読んでいただきありがとうございます。だいぶ内容の無いブログでアレなんですが、良かったら下のバナーを押して応援してくれると嬉しいです♩ アリコン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment