FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

秋、腹が減る

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 11/ 11:06
  • COMMENT0


いくら食べてもお腹が減ってしまうので、結構困っています。
秋だからでしょうか。。。米一合も余裕でいける勢い。



唐辛子オイルのツナをのせたネギとゴマの混ぜご飯。ネギの混ぜご飯うまいよ~~。
ご飯茶碗一杯だなんて足りぬ~~。
ご飯茶碗と言っているけれど、この手作りの笠間焼茶碗。作っている時に陶芸教室のお兄さんにはどんぶりと呼ばれていました。いやいや、この大きさは茶碗だよ。
誰が何と言おうと茶碗だね‼︎



昨日はマサとガウン展のテスト撮影をしてその後飲みに言ったよ。
久しぶりに平日夜に友達と飲んだ‼︎楽しかった~~(⌒▽⌒)



代々木のぐちゃぐちゃな店で飲んでみました。



私は二階の焼肉が気になっていたのだけれど、二階の飲食店は全て閉まっており多分ビルは二階より上はほぼ廃墟みたいな感じだったと思います。看板の灯りも全て消えていたしね。
3階あたりに中国の漫画とかが置いてある本屋があります。




螺旋階段グルグル上がると最後に中国関連の本屋があるよ。




二階の飲食店街も閉まっているし、お目当の10円寿司の店も見つからなかったので一階の居酒屋に入ったんだけど、ここも目玉が飛び出るほど安かったです。
ひじき75円とか、24日は450gあるカレーも45円だったり、もやし炒めが漫画みたいに大盛りで出てきたり。二人で行っても2400円くらいだったよ(⌒▽⌒)トイレのライトもピンクだし。
おもしろかった‼︎



帰りにすこし代々木ビレッジに行って、9時には帰宅、爆睡でした。

食欲もハンパないんだけど、睡眠欲もすごいの。なんだろー一昨日も12時間寝たんだけどなー結局今日も11時間寝ちゃった。

まだ寝れる‼︎




急に話は変わりますがナイトガウン展のお知らせが出来ました。

表参道ヒルズの同潤館アパートで開催します。

今回のナイトガウン展、とても生地にこだわって肌触りの良い生地を使っています。
生地の柄は全てオリジナルデザインで家にいる時間が楽しくなるように心を込めてデザインしました。
東京にお住いの方や、期間中にこちらに来る予定がある方、是非お立ち寄りください。
オープニングパーティーではお食事も少し提供致しますので、皆さん遊びにきてください★
あと、Instagramでもちょこちょこ情報を載せているので見ていただけると嬉しいです。

Instagram→ alicorn.ali
です。
はぁ、お腹がすいてきてしまった。今日はイカ墨パスタが食べたいなっ。

それでは皆様良い一日を!



いつも読んでいただきありがとうございます。だいぶ内容の無いブログでアレなんですが、良かったら下のバナーを押して応援してくれると嬉しいです♩ アリコン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment