FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

白飯が何杯でもイケる‼︎唐揚げ、と生地プリント。

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 31/ 17:44
  • COMMENT0


〇〇があれば白い飯が何杯でもイケる‼︎
ものは何か?という話になり、
私は海苔の佃煮か納豆。
恋人は唐揚げか生卵。という結果になり、夜ご飯のメニューは若鶏のマレンゴ風を予定していたのですが、唐揚げが食べたくなっちゃったんで唐揚げなったというわけです。

さようならマレンゴ。
こんにちわ唐揚げ。



・ごまにんにくの唐揚げ
・青梗菜のサラダ
・秋葉原で手に入れたアサリの佃煮
・白いご飯

たしかに唐揚げは白ご飯が何杯でもイケる‼︎‼︎

にんにく強めでゴマをまぶした唐揚げ、シソとおろし大根を添えて自由にのっけて食べるようにしたんだけど、おろし大根がコレまたうまかったです。

唐揚げ最高~。



因みにお昼は何をしたかというと、お世話になっている北参道のandmadeさんの所に行き生地プリントをして来ました。

今年の11月にルームウェアの展示会、受注販売会をする予定なのですが、今回は生地の柄をデザインしておるんです。

それで生地にプリントした際にどれくらい色が出るか?とか絵柄がどんな感じになるか?というのを試しに行って来ました。



高性能のイタリアだかスペインだかの素晴らしい機械でやってもらいます。

ドキドキ



お‼︎‼︎



おおお‼︎‼︎‼︎
とんでもなく綺麗に色が出ている‼︎‼︎



因みに元の画像はこちら。
この画像は少し明るくしてるので、これくらい明るくしてもよかったかなぁー?とおもったけど、それでもエライ綺麗に出来ているのです。

ありがたやありがたや。

andmadeさん、生地のプリントから3Dプリンターまで何でもあり、会員制ですが、法人の方から一般の方まで使用できる場所なので、ものづくりが好きな方、お洋服にも作りが好きな方。オススメです。
恋人も一緒に見学に来たのですが結構テンション上がってました。ものづくりってたのしいよねぇー。

andmade 北参道
↓こちらですぅ
【andmade】



11月の展示会までなんだかんだバタバタしそうだなー。
ほしいなー長期休暇。
行きたいなー旅行。
ほしいなー旅行資金。

欲がおさまらぬ~~。


では!



いつも読んでいただきありがとうございます。だいぶ内容の無いブログでアレなんですが、良かったら下のバナーを押して応援してくれると嬉しいです♩ アリコン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村


汗をたっぷりかく今の時期に!洗い上がりスッキリかつ潤いも!シルキーボディソープ!

0 Comments

Leave a comment