fc2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

クミンのパンとかカレーとか

  • CATEGORYパン
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 29/ 12:42
  • COMMENT0


クミンの香りのミルクパン。

すこし甘くて美味しいけど、
ミルクパンなのですこし重めになっちゃったな。クミンの時はミルクじゃなくても良いかも。




もうすぐハルユタカブレンドがなくなってしまう‼︎‼︎
スーパーバイオレットも。
食料危機だなぁー。アマゾンさんに注文しなくては...





土曜日に食べたカレー。そういえば久しぶりにインドカレーを食べた気がします。
なぜなら馬鹿みたいに担々麺や冷やし中華にハマっていたので頭の中からインドカレーが抜けて居たんだと思います。たぶん。

思い出すと食べたくなってきちゃった~~(⌒_⌒)オヒルゴハン、カレーにしちゃおっかなぁ~~






いつも読んでいただきありがとうございます。だいぶ内容の無いブログでアレなんですが、良かったら下のバナーを押して応援してくれると嬉しいです♩ アリコン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村


【限定50名様】 インスタ限定☆スクワラン100%オイル☆モニター大募集!

0 Comments

Leave a comment