FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

2日目、大谷資料館、東部ワールドスクエア



2日目は前々から行きたかった大谷資料館に行ってきました。





石の資料館である大谷資料館。
中がロマンシングサガのようで超~~‼︎‼︎かっこよかった‼︎泣
なんだかRPGみたいな音楽までかかっているのです。
最高‼︎‼︎



中は冷蔵庫並みに冷えっ冷えでそれもまたかっこよかったです。




中には色々アートも飾られてるんだけどコレだけは一目でわかった‼︎棒が突き出てるー‼︎
假屋崎省吾が1番好きだよ~~‼︎
可愛い~~~~‼︎‼︎

大谷資料館

TEL. 028-652-1232 
FAX.028-652-4851
開館時間 9:00~17:00 (最終入館は16:30まで)

〒321-0345 栃木県宇都宮市大谷町909
大谷資料館

HP→大谷資料館





大谷資料館をでて少し歩くと巨大な石でできた平和像もあります。これはめちゃくちゃ大きかった‼︎顔の近くまで登れます。



そこから場所を移して夕方からはこれまた念願の東部ワールドスクエアにいってきました。





東部ワールドスクエアでは25分の1の世界が体験できます(⌒▽⌒)
小さな世界一周旅行ができるテーマパークです。
ここバカ楽しい。



25分の1の昔のニューヨーク。



右側に人が写ってるのですがサイズ感はこんな感じです。







夕方になると今の時期はライトアップされたりイルミネーションが半端なくビカビカしていて綺麗でした。
画像はないのですが、私人生初‼︎イルミネーションだったんですよ。今までイルミネーションなんて人が多いし面倒くせぇ~~なんてバカにしてたけどイルミネーションめちゃくちゃ楽しかった~~>_<‼︎
今まで損してた~~‼︎

これから毎年一回はこのビカビカどっかしら見に行こっ。。



そこから東京に戻ってきて門前仲町で御飯を食べて帰ってきました。
こぼれスパークリングなんていうロックなメニューがあるお店でお料理も全部おいしかったです。



2日目間の間にすごくたくさんの物をたべて色んな所を見れてすごく楽しかった~~(⌒▽⌒)
有難いなー。ちょこちょこ恩返ししていこ。機織りしよ。

20歳から30歳まで基本遊んでしかこなかったけど30歳から40歳まで更にまた10年もある‼︎‼︎と思うと楽しみです。10年ありゃ色々できるだろうし。何気に成人式より嬉しいんですけどウケる~~(⌒▽⌒)





下の【各国料理】や【手作りお菓子レシピ】のバナーを押して応援していただけるとうれしいです。

ランキングに参加してるので宜しくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment