fc2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

今日から個展。わっしょーい



今日から個展が始まります。
ハラハラ

ドキドキ

昨日は、やっことさ搬入をしてきました。
汗だくで。




今年のテーマの作品と、前回までの作品を合わせて15点程度飾っています。

うふふ



昨日の夜は一息ついて恋人と、恋人の友人たちとたらふくビールを飲んだんですが、
気が抜けたのと、ビールが美味しいのと、ハラペーニョが辛かったのとで、途中あんまり覚えていません。ははは


辛い‼︎旨い‼︎辛い‼︎旨い‼︎

みたいな。



今日のレセプションは夕方からなので午前中を有効に使おう‼︎と思って今朝早く起きて恋人と一緒に六本木のジブリ展に行ったんですが、なんと50分待ち‼︎

入るまでに50分‼︎

夏休みの威力恐るべし‼︎

チケットはあるものの50分は待てないので、諦めてもう少し落ち着いてから行く事にしました。

昼食にトウショウメンを始めて食べたけど超おいしかった~~作りたいんだけど~~(^_^)削ぎ落としたい。



何回もウザいけど、皆さんよかったら今日みにきてくださいね‼︎

ジャズのミニライブは7時と8時の二回を予定しています。

キラっ




いつも皆さん読んでいただいてありがとうございます!!

下の【各国料理】や【手作りお菓子レシピ】のバナーを押して応援していただけるとうれしいです。

ランキングに参加してるので宜しくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します

0 Comments

Leave a comment