FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

夕食の迷走と出鱈目な献立

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 26/ 09:40
  • COMMENT0


お腹が空きすぎて、どんなものも飲み込んでしまいそうな状態でスーパーに行きました。

おうどんが食べたかったり、ヤムウンセンが食べたかったり、スパゲティが食べたかったり、あと肉も、、いろいろ迷走した挙句





オクラと山芋、大根おろしのおうどんと、
ニラと鶏挽肉のナンプラー炒めという出鱈目な献立になりました。

おうどんは冷たいのが好きでときどき無性に食べたくなります‼︎
あーオクラが美味しいなぁーー。
椎茸も。

ニラと鶏肉のナンプラー炒めはなかなか辛くてグレイトでした。




昨日病院の帰りにちょうどピッタリの時間でズートピアがやっていたのでちゃっかりみちゃいました。

ズートピアって全然しらなかったんだけどトンカツロースおじさんが凄く良いと言っていたのでかなり気になっていたのです。



べらぼうに良かった‼︎‼︎
始まって15分くらいで号泣(^_^)
涙腺がゆるいのですよ。
あーたのしかったなぁ。もう一回観たいくらいでした。なんかグッズほしい。
なんだか元気の出る映画で、とってもおすすめです。

たまたまレディースデーでラッキーでした。

うふふ。

なんと妹のミサもその日に同じ新宿でズートピアを見たらしく、シンクローー




今日も読んでくれてありがとうございます!

下の【各国料理】や【手作りお菓子レシピ】のバナーを押して応援していただけるとうれしいです。

ランキングに参加してるのでよろしくお願いします★‼︎
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment