FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

やる気。。。



数日前からカレーが食べたかったんですが、どうも作る気になれず、夕飯に1人で食べるのも嫌で、かと言って誰かを招く気力も無いので風呂にばっかり浸かってました。

あぁカレー食べたいカレー食べたい、誰か食べさせてくれよぅと思ってたら、あ、そういや会社の前にあるじゃん、カレー屋って事で昼に行ってきました。



え、うまそー。変な看板だからちょっとバカにしてたよーー。

大好きなサグチキンはタンドリーセットにはいらなかったからマトンとバターチキンにしてみました。





バン‼︎‼︎‼︎‼︎

旨そう‼︎‼︎わーいわーい。
左がマトンさんで、右がバターチキンくんです。




辛さは自分で食卓にあるチリソースみたいなんで調節するやつでした。

マトンはうん、マトンだね、って感じ。だけど、バターチキンがバカみたいに美味しかったです。ハチャメチャに甘いのです。バターチキンは甘いのが美味しい。

因みになんかちょこっとついてるサラダのドレッシングも、なんか甘いのです。

バターチキン美味しかったなぁ~~私お店で食べるならサグチキンかマトン、たまーにシーフードくらいしか食べないけど、ここの激甘バターチキンなら毎日食べたい。なんなら働くのでつくり方を教えてもらいたい。


アルバイト、募集してるかなぁーー。

カレー。また食べたくなっちゃったから、やっぱり週末に家で作ろっ





こちらのブログを読んでくれてありがとうございます。
下のバナーを押して応援して頂けると嬉しいです‼︎




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment