FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

おでんを置いてカラオケ、寿司に走る

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 15/ 08:20
  • COMMENT0


大量におでんを仕込みました。
なにもくーー>_<。一人暮らしにありえない量です。でもせっかくおでんの機械も買ったんだし。冬だし。



せっせと仕込む。



カブ。カブはうまい。



鶏モモ肉も串に刺してみました。

具は
カブ、鶏モモ、牛すじ、野菜天、餅巾着、卵、しいたけ。

はぁ~~帰って食べようと思ったんだけど。。




昨日から一緒に働くアキ、金山がカラオケにいる情報をゲット。

えっ、いきてぇ~~。どうしよう。



フルフルフルフル
行く‼︎‼︎と言うわけでカラオケで遊んでしまい、そして
彼らは先にラーメンを食べていたらしいんですが、私は空腹だったので、寿司屋にも行ってしまいました。帰っておでん食べなよって話なんですけどね。ふはは。



ビートの近くの回転寿司お台所。
ここでは一切寿司が廻ってません。くるくるしてません。わさびは廻ってます。
あと、今日のネタを書いた紙が廻ってます。注文すれば、中のおじちゃんが握ってくれるので一安心。しかもいい人です。

夜中まであいてるんで、何となく回転寿司食べたいけどカピカピは嫌なときに是非。
廻るであってるかな?



皆さん爆睡なので走ります。もう、夜中に食べたせいで胃が苦しくて死にそう。食べ物は見たくないので、消費のため兎に角走ります。




美しい‼︎‼︎




朝最高(⌒▽⌒)‼︎‼︎




朝っぱらからヤンキーさんたちが集まってると思ったらおばさんだった。正直髪型似てるから遠くからだと間違っちゃうよね。





帰り道でこんなものを発見。180円‼︎‼︎
誰が考えたん。はは。買います。

さて、おでんをタッパにいれて会社にもってくかぁ~~



皆さん。
いつも読んでくれてありがとうございます!!!かなりくだらない文だけど、応援していただけると嬉しいです^^
良かったらバナーを押してください



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment