FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

2日目、暇すぎてケーキを焼く



2日目。皆さんの
出かける気はねぇぜオーラを全身で感じ取ったので、神社に絵馬を書きに行くのは諦めました。
絵馬に書きたいことがあったのよ。私にはよ。

暇すぎるぜ。。なんかしなきゃ寝ちゃう。。。
なんで、、寝落ちする前にケーキ作りました。

へへへ





お母さんが作った渋皮栗のシロップ煮を刻みまくり。



リンゴとレーズンをシナモン風味に煮て。



バターケーキ生地に練り込みオーブンにぶち込み完成です。わーいわーい。

焼く寸前にリビングから叔父が「マドレーヌがいい」だなんて言っておりましたが、そんな小洒落た型がここにはねぇからな!!マドレーヌの型なんて、、近くには売ってないのです。ははは



平和ですがまぁまぁ暇です。猫にご飯をあげたりしてぐだぐだ過ごしてます。



清志郎のご飯をノラ猫が半分は奪っていくので、わりとみんなに行き届くようちょっとだけ工夫して器に入れたりしてます。

言う事聞かない場合は追いかけるしか無いですね。わーっとか、こらーっとか言って。サザエさん状態。



そういえば、お母さんからミズノのランニングシューズを貰いました。よっしゃー。

もうアディダスは三年近く履いてボロボロだったので、ありがたいぜぇ~~。
今日からミズノさんにお世話になります。
さよならアディダス。



ハムをあげてからファルコンがなついてくれてます。まぁなつくっていうか、ハム女として私を見ているんでしょうが、なんやら可愛いです。

うはは


皆さんいつも読んで頂いてありがとうございます!!!!下のバナーを押して応援してくれると本当に本当にうれしいです!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment