fc2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

小料理屋がおわりました



晴れ女だと思っていたのに、雨が降ってました。ぐふ!!

それでも皆んなに手伝って頂いて無事オープニングイベントの小料理屋やさんが終了しました。





わざわざ買ってみたおでんの保温器。

あー楽しかった!!雨の中お越しいただいた皆様本当に、ありがとうございました!
絵も見てもらえたし、食事も食べていただけて本当に嬉しかった!
あー心配だったから豚の角煮と牛すじカレーが売り切れた時は涙ちょちょぎれました。

涙ちょちょぎれるってよくしらないけど。

とにかく嬉しかったぜ!





お料理の写真やら会場の写真が全然撮れなかった!
ひゃ~~



オープン前の画像しかない。。



でも思い出だけで充分充分。脳内アルバムです。



まだまだ展示期間中。火曜日まで展示なので引き続き頑張ります。

展示終わったらゆっくりお料理したいなーー!!ペルー料理に挑戦したいのだ。
にやり



いい顔してるな~~

皆さんいつも読んで頂いてありがとうございます
よかったら下のバナーを押して応援してくれると嬉しいです



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment