FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

ガレットとかアップルパイとか

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 20/ 20:17
  • COMMENT0


ふぁーシルバーウィークらしいですでー!!私はわりと関係無いです!

わはは
でも何時もより少しだけ仕事が早く終わるのです。
嬉しい~~その分料理とか絵はかけるかなーって感じです。

さてー



夕飯に久しぶりにガレットを作ったんですよ!!すごい嬉しい~~!なんだか嬉しい~~

ガレットの中にはトマトと卵、ブルーチーズ(ブルーチーズ、、もう使わなくてはならなくて焦ってあけたのです)

上に、キノコとアスパラをタイムと一緒に焼いたもの、あとプロシュートにピンクペッパーをトッピングしました。
アスパラ~~




やはり、アスパラは美味しいのです。
そして、急いで使ったブルーチーズですが、あーブルーチーズ美味しい。

チーズの中で一番すきだなぁ~~。
ブルーチーズやヤギのチーズが入ったガレットなら毎日食べれます。わっはっは

私はこの、ブルーチーズとピンクペッパーの組み合わせ大好きです。とんでもなく美味しいのです。




今日の朝は半分仕事でグラニースミスのアップルパイを食べに行かなくてはなりませんでした。

美味しかった。のは正直な感想~~

でもですね、でもですね




やっぱり朝はしょっぱいのがいいなぁ~~。甘いもの、はごはんでは無いのです。わたしに、とっては。ですが。



キッシュ的なこちら!!
もあったので二種頼むことになりました。
でもやっぱりグラニースミスはアップルパイが美味しい~~ですな。
しょっぱいのが、すきけど、アップルパイはやっぱ美味しかったのです。

文章が、やたらグダグダしてます。

多分。ねむいのです。



皆さんいつも読んで頂いてありがとうございます
よかったら下のバナーを押して応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment