FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

ウルトラ流しそぅめん

帰省二日目はかなりいろいろな場所に連れて行ってもらいました。
私は鹿児島にきても家と近所の海しか行ったことがなかったので、車で遠いところまで行くのも景色を見るのも愉しかったです。

指宿という街に砂蒸し風呂とウルトラ流しそぅめんをしに行きました





指宿に唐船峡というお店があってとても素敵なんですよ!!

店をくぐってエレベーターをおりるの山の川が流れる階につき、そこで流し素麺を食べられます。とてもすずしくて川がとても綺麗。



高速で回る流し素麺の機械で食べます。笑。
でもその他にセットで川でとれた鮎の塩焼きや私はちょっと苦手ですが鯉のお刺身が食べられます。
鮎おいしかった~~



あと、砂蒸し風呂が有名みたい。




砂蒸し風呂中の写真はありませんが、思った以上にあったかくて砂が重かったです。お風呂も海水の温泉でびっくりしたかと!!



帰りに海を見に行きました。
もう泳いでる人もいるみたい。私にはちょっと冷たかったけど!笑
今日はウェットスーツをかりるので準備万端。。たぶん!!

お母さんは全然平気らしいです。ふぁ~~


負けられない!



とっても充実した夏休みみたいなゴールデンウィークです。




皆様いつも読んで頂いてありがとうございます!
よかったら下のバナーを押して応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment