FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

トルティーヤ 矢切の渡し

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2019/ 05/ 08/ 13:57
  • COMMENT0


4日にパトリックの友達家族が家にランチに来ることになったので前日からプリンやらトルティーヤをしこんだわけです。
ちなみにトルティーヤは一から十までパトリックが作りました。
メキシカンランチを作ったんですが、うっかり出来上がりの画像を取るのを忘れてしまいました。クッソウ~~

せっかく一生懸命作りこんだ食事だったので画像を残しておきたかったのに食べるのに必死だったワァ~~
でもまあ、おいしかったから、、いっか。
楽しいランチでした。



あと、松戸にある日本で唯一の矢切の渡しに行ってきました。おじいさんが船を漕いでくれて向こう岸へ渡してくれるやつです。



一回200えん。全部で15人くらいは乗れるから、1時間に4往復したとすると時給4万円^^
けっこう稼げるのな。やろうかな。矢切。

天気もすこぶるよく、船に乗って川を渡るのはとっても気持ちよかった!!晴れた日にお勧めです。松戸駅から直行のバスもでているよ。

その後葛飾区の行きたいプラネタリウムがあったんだけど、なんとこどもの日でチケット完売。完売と言いか無料配布をしていたようです。私たちがついたころには配布終了していました。悔しい。。そんなこんなしているうちについに迎えたGW最終日

もう12時間睡眠もできなくなるのかと思うとさみしいわ。




最終日は朝からスプラトゥーンで遊び、昼はパトリックは仕事、私はヨガ練習をし、現実に戻る準備をすこしやってから夜は東中野にパキスタン料理を食べに行きました。
羊肉料理がおいしいこの店。
羊肉料理だけでなくどれもこれもおいしいです。



うまい
メニューを見たら予約制のコースも発見したので今度はコース食べに来たいなあ~~東中野なら家から一本なので
行くもの楽チンだし。うふふ



そして昨日。ついにGWがあけてしまいました。色々楽しくて画像を取るのは忘れてしまったのであんまりありませんが、ゆるーくおでかけができてとっても楽しかったです。思う存分寝て、たくさん遊んで、もりもり食べたおかげで(食べ過ぎて)身体が重くなったので火曜からプチ断食をする事にしました。
一日のうちの8時間以内に食事を済ませるというもの。八時半に朝食を食べてしまうんで、昨日最後に食べたのではクッキー。
四時半ごろに1個だけ。そこから朝までは何も食べませんでしたが、意外と大丈夫でした。
寝る前お腹がすいて死にそう~~!!!みたいなこともなく、身軽に起きられました。結構良いかも。

成果がでるといいなぁ~~。身軽になりたいわぁ~



では!!

いつも読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しているので良かったら下のバナーを押して応援してくれると嬉しいです♩ アリコン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment