FC2ブログ

Welcome to my blog

アリコンとレシピ

ARTICLE PAGE

ロールキャベツ朝ごはん、パールクスクス

  • CATEGORYお料理
  • PUBLISHED ON2018/ 12/ 04/ 13:21
  • COMMENT0


何だかんだ忙しくて週末以外は夜ご飯もバラバラなので、なにかと気合が入る朝ごはんです。といってもちょっと早めに起きて自分が出来るなかでどうにか作ってます。



朝ごはんのメニュー、
ちょっとおニューなイメージの物を作りたくてスーパーに行ったらミニロールキャベツを見つけたのでご機嫌で買って帰ってトマトスープに入れて次の日の朝ごはんにしました。

トマトスープは生姜たっぷりアグニぶち上げです。フランスパンがもっちりでスープと一緒に食べると尚美味しかったです。ほくほく。

そういや実家ではよくロールキャベツ作ってたけど、私はあまり手を出してません。12月中に1から作りたいなー。




数日後、カルディに寄ったらパールクスクスがセールになっていたので即座に購入しました。普通のクスクスじゃなくてパールクスクスは初めて。粒が大きいのです。

バジルやトマトを刻んでタブレにして朝食に食べました。普通のクスクスと食感は大分違うけど、これはこれでガッツリ食べている感じがして楽しかったです。




前よりもすこしペースダウンして自主練をしています。ハムを痛めてるので結果ペースダウンしたほうが調子が良いです。

ふふふん。

来年の二月から週一回、銀座のスタジオでレッスンを開始します。

またお日にちなどはあらためてお伝えさせてください。
銀座スタジオでのレッスンは少人数制ですが、プライベート、セミプライベートも受け付けていますのでご興味のある方はぜひご連絡ください。

tabu.violet@gmail.com


では!

いつも読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しているので良かったら下のバナーを押して応援してくれると嬉しいです♩ アリコン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment